summer nite

パソコンの調子が悪くてリカバリして
しばらくパソコンをさわる気になれませんでした。
ちょっと浦島太郎みたいな気分・・・


今日は今年の夏初めてのミニスカートでかけた。
すーすーして歩きやすくて、ここ最近はマキシ丈のワンピースが多かったけど
やっぱりミニははいていて気分が女の子になるなーと思った。
せんびきやでフルーツポンチ食べていると
夏って、夏って・・・楽しいかも!という気持ちになった。
今年の夏はあんみつとかゼリーとかそういうのがすごく食べたい。
透明で透き通ったデザート。
京都のソワレというお店の、あのすごくきれいなフルーツポンチが食べたい。
うちではゴマのパンナコッタをしょっちゅう作って
もうお店開こうかしらと思うくらい。メニューは1つだけよー。


今年の夏のBGMはBFの作ったギターの曲にしようとおもって
CDにするからたくさん録音しなさい、と言ったけど
まあ、たぶん無理でしょう。