how about u?


昨日の夜は友達と沖縄料理を食べに行ったあとで
ちょっとナイトクルージング。徒歩よ。
香水がほしいと私が言ったので見に行ったりした。
けっきょくお気に入りは見つかりませんでした。
友達が
「chicoちゃんの洋服選びは、量より質って感じ」と
現実の私を真逆のことを言ってくれて嬉しかった。
だから「どうぞそのままのイメージでおいといてね」と
お願いしておいた。
本当の私は、気に入ってしまえばどんなものでのいい人です。


今年の夏はちょっとクラシカルなワンピースばかり買った。
サングラスとワンピースは、かわいい銀行強盗気分。
と言っておきながら、
もういい加減こういう妄想みたいなファッションテーマは卒業したい。
お父さんがレイバンの白い透き通ったフレームのサングラスを愛用しているけれど
もう生産されていないので大切に使わないといけない・・・と言っていた。
本当に気に入ったものに出会ったら、できるものならもう1つ買っておくべきだね。
人に対してはそんなことができないから、本当に本当に大切にしないと・・・