今朝起きるとキッチン中がパイナップルの香りでした!
パイナップルが2つ、ドンと置かれてた。
パイナップルのいい香りが時々ふっとして
パイナップルのアロマオイルがあればいいかもと思った。
おいしいパイナップルジュースを置いているお店は
私にとってとてもポイントが高いです。
BFとの初めての海外デートで
私はパイナップルジュースを頼んだ。
こういうのをちゃんと覚えているのは
少しくやしい感じがする。
だってあの人は絶対にそんなことを覚えていないから。


今朝は手作り2回目のイングリッシュマフィンを
バターとはちみつで食べた。
朝からパイナップルを切る気力はないよね。


先日の台風の日は、早く帰らされたので
今週は働いたのだか、働いていないのだか
よくわからない1週間でした。
最近BFは、自転車で1時間かけてオフィスに行っているので
帰宅難民にはならないけれど、結構疲れている感じなので
いいのか悪いのか分からない。


ついこの間まで床の上でお腹を上向けて
ネコなのにそんなだらしないポーズで!と
言いたくなるような恰好で寝ていたネコが
ベッドで一緒に寝るようになった。
昼間もベッドの上で寝ているので、
ああ、やっぱり秋が来たのかな、と思う。


今日は久しぶりに六本木のツタヤにでも行こうかな。