how to click

行方不明になっていたi-Podが出てきたので
充電しようと思って、久しぶりにパソコンをonしました。
まずはコンセントから・・・
自宅で全然使わなくなってしまったので
節電のためにコンセントを抜いてた。
これで携帯もずっとoffにしてたら、
もっとすがすがしかっただろうなーと思う。

せっかくパソコンを立ち上げたので
ここでも書こうと思ってみたけど
そう思ったとたんにまったく頭がからっぽになってしまった・・・


BFが入院中のパパにi-Padを送ってた。
思うのは、
everybody wants to go to heaven,but nobody wants to die.ということ。
私は天国とかそういうのはいいから、
とにかく眠たくて、気持ち良くてぐーっって感じに死ねたらもう何もいらないや。
死ぬのがすっごく気持ちいいことだったら
みんな医療とかにあんまりすがったりしないのかな。
でもそしたらみんな命を大事にしなくなるかもね。


そして、そう
やっと日本国民の仲間入りかもっていうことについてだけど
「ワンピース」を初めて手にして、いま7巻まで読んだ。
友達が自分の好きなキャラが出てくる7巻目までとりあえず、
ということで貸してくれて読んだ。
とても面白い!とは思わなかったけど、続きは読まなくちゃって感じ。
気力がないと読めないんだけどね、漫画って。
あのセリフを読むのが苦手。ガンガン飛ばして読んでしまう。
あとは、こないだテレビでやってたエヴァンゲリオン
存在は知っていたけど、観たことがなくて
これがエヴァというものかーってすっきりした。
前作も観たいな。じゃないとやっぱりほんとに観たって気分になれないよね。
日本のアニメの世界観って本当にすごい。。。