本日の発見!
BFは、1/4が確実にドイツ人で
残りはフランス人。
さらに残りはイギリスかアイルランドのどちらか。
移民時代の歴史を感じます。
生活変えたいからマンション引っ越そう、じゃなくて
国籍変えよう、なんて。。。


今年の夏はモヒートを1度しか飲まずに終わった。
私にとって、
代々木公園に遊びに行く=TARLUMでご飯食べる!
私はやっぱり2Fが好き。
ここで夜の緑を見ながら飲むモヒートは夏の象徴って感じがする。
今年はパエリアを作るのにはまってしまって
TARLUMのパエリア食べに行こうとはならなかった。
パエリアを作るのは時間さえあればとても簡単。
魚介類は食べられないけど、すごくおいしい。
ムール貝はなぜか気持ち悪いので、絶対に入れない)
チキンストックも、残ったらお店のようなスープに変身。