!!!
久しぶりにダイアリーを開いてみたら
スターがついていて、
こんな機能があったことすら忘れていました。
どうもありがとう♥

私の私による私のためだけに書いているようなものなのに
読んでくれている人がいたなんて驚き!
私ももっとほかの人のダイアリー読んで
落ち着いた交流をしてみたい・・・なんておもう!
facebookとかtwitterにはきっとこの先も縁がないし、
ああいうアグレッシブな交流は面倒くさいし、
ここを大切にコツコツ書き続けてゆこう。
と思う10月初めです。
私のプランとしては、アップルパイ作りをがんばる。
そしてクロエちゃんのcarrieが楽しみ。
変にCGIを使ったりしてないといいけど。