butimyoung

お仕事での話。
イギリスとフィラデルフィア、どちらか迷っていたんだけど
来年5月にロンドン!のお話が来たのでフィラデルフィアに決めた。
初めてー。クリームチーズと映画のタイトルのイメージしかないよ!

旅つながりで、最近はリモワちゃんブラックにひかれる。
そのわけはすっごく単純で
あこがれの人がブラック持ってたから。
その人はいまNYにいるので、本当はフィラデルフィアではなくてNYに行きたい。


こないだまで暖かかったのに、急に寒くなりました。
今年はクリスマスがなんだか嫌で
去年とのあまりの気持ちの違いに、私何かあったかしら!?と
自分で自分が心配。
たぶん寒いのが嫌なだけだろうな。
ピクニックはもう無理かなあ。