12 hug

勝手にしやがれ」のDVDがここ1か月の間
ずっとプレーヤーの中に途中停止で入ったままで
今日やっと再生したのはいいけど
ただのBGMになってしまっている。
この映画は、テレビじゃなくて、
白い壁にプロジェクターで映したくなる感じ。


いま、一番幸せっていうか
うれしくて、くすぐったくなる時は
ふと夜中に目が覚めると、私の右腕と体の間で
ネコのエムがぐっすり眠りこんでいるのに気が付く時。
私と同じようにきちんと布団の中から顔だけ出して。
昨日の夜は、彼女の手がちょこんと私の体の上に置かれていて
それがかわいくて、その手をさわりながら再び眠りに落ちた。
知らない人が来るとふーふー怒って
すぐにベッドの中に逃げ込むエムの
やわらかくて、なめらかな毛をさわれるのは
飼い主の特権だなあと思う。

と書いているうちに、「勝手にしやがれ」が終わってしまいました。
いったいどんなストーリーだったのでしょう?


it is nice falling asleep at night knowing that
the person I'm thinking about is thinking about me
right now too.