tokyo tea party

バッグの中にいれっぱなしだった携帯電話をチェックすると
いつもかわいがってもらっている教授からの着信があったので
いそいでかけなおしてみると、明日フレンチのランチのお誘い!
風邪を心配してくれていたけど、風邪なんてもう昔の話!
去年、ディナーに連れて行ってくれたのと同じお店なんだけど
レタスのムースが美味しくて忘れられなかったんだ。
そのあとは素敵な文房具屋さんでクリスマスカードを見ようと
お誘いするつもり。


それと・・・仕事帰りのウインドーショッピングばっかりだから
ちゃんとお店に入って、いろいろ見たい。
トレンチコートかダッフルコート
カーディガンとスカート
あと、斜め掛けのバッグが欲しい。
バーバリーのトレンチっていくらぐらいするんだろう。
弟が持ってるくらいだから買えるかな。
いまは、「わー、たっかーい」って思うお値段でもいいから
もうずっとずっと使い続けようと思えるものしか買わないって思う。
なんかね、一緒に働いてる人たちの持っているものは
私にはまだまだ早いハイブランドのものだけど、
全然ブランドに詳しくない私なんかでも
「あれは絶対にいいものだー」って目がキラキラなるくらい
やっぱりちゃんとしたお値段のものは存在感が違う。
あーあ、冬のボーナスというものをもらった状態では
なんでも買えちゃう気分になる。