nick nick

今日で歯医者さんが終わりましたー。わー。
もう終わっちゃったのーて感じ。
痛いことされないって分かってたら、ずっと通いたいくらい。
人に歯を磨いてもらうってもう十何年ぶりでした。
気持ち良くてウトウトしました。
そのあと、初めてお肉屋さんでお肉買いました!
お肉屋さんって恐いイメージがあったのよね。
お肉について詳しくないと怒られそうで
ここの部分はロースで、ここはハラミですって答えられないと
お前に売る肉なんかねえ!って言われそうな。
実際は全くそんな事なくて(当たり前だけど)
すんごく元気な女主人らしきおばあちゃんになりかけのおばちゃん?がしきってて
最初すごい勢いだったからびっくりしちゃったけど、
目的のみそ焼きホルモンを200g、無事買えましたー。
私の一瞬前にミニクーパーでやってきたマダムがいて
G.WにBBQでもするらしく、おばちゃんが「お天気晴れだよ!だいじょーぶっ!」
って言ってた。
っていうか、ホルモンって美味しいねえ。
この間焼肉屋さん行ってホルモン食べたのに、また食べたくなってしまって。