pull out you


暇だったので、歯医者に行きました。
ちょうど生えかけのままストップしている親知らずがまた腫れてたし
そういえば歯医者さんだいぶ行ってないし、虫歯でも探してもらお!と思って。
予約の時間ぎりぎりまでskypeしてて、お昼も食べてなかったので
紅茶のフィナンシェを1つだけ食べて慌ててお家を飛び出した。
実は歯医者さんを今回は変えてみました。
麻酔が注射ではなくレーザー?で痛くないよという歯医者さんに。
麻酔の注射の痛さに比べたらウイーンって削られるのぐらいどうって事ない!
今日は腫れてる親知らずを消毒してもらって終わった・・・。つまらない。
小さい虫歯が1つだけあった。
何年かぶりの歯医者さんにしては1つだけでよかった。ほっ。
レントゲンが可笑しかったんだ、そういえば。
小さいプレートみたいなのが私の顔の周りをくるーんと一周して写真を撮るっていう
レントゲンだったんだけど、プレートが回ってる時にパレードの音楽みたいなのが
あのよくあるチープな電子音で流れてくるではないのー。
動いちゃダメって言われてるのに、この光景が客観的に見て可笑しすぎて
ちょっと1人で笑ってしまった。
治療中は眠くって。歯医者さんって眠たくなる。
にしても!日本でラッキーと思う、治療費に関しては。