kiss&guiter


うっとり・・・。
なんて幸せそうなんだろう。
着がえる時に部屋追い出されちゃうのがいい。
どうせならBFの男の子も裸足だったらもっと良かったのにな。
私もBFのギターを聴くのが好き。


Charlotte Ronsonは、男の子が隣にいる事で
服の持つかわいさがますますアップしちゃうような洋服だと思う。
彼女の洋服どれを見ても、ああデートって感じ!と思う。


なんてのとはうらはらに、私は今すんごくメランコリー。
頭はズキズキ。心はザワザワ。
毎月の事ですが、今月は遅れているせいか何だかキツイ…。
昨日もBFに対して不満が込み上げてきて
まさに頭に血がのぼる状態になってしまった。
こないだお豆腐料理屋さんで食べておいしかった豆乳かんっていうのを
レシピを適当に想像して作って、自分を作業状態に置いてちょっと無心にさせてみた。
自分の取り扱い方を学ばねば…。
こういう時は豆乳かんを作らせれば少し落ち着きます。みたいなの(笑)



布ナプキンってどうなんだろう。
かわいいし使ってみたいけど、ほんとに大丈夫なのかなー?という
疑念はぬぐえません。
使ってみたら分かるよって話だけど。