kickin' it

なーんか思いっきりびったーん!と道でずっこけた感じ!
でも気分は晴れ晴れ!
さっさと起き上った方が傷は浅くてよいのだ。ははは!
うんうん悩んで、ご飯も食べれなくて数日で2キロやせて
夜も睡眠薬飲もうと思うくらい眠れなくて、
ああ、これはどー考えても私ダメだーと思って。
面接した企業、もう確実に決まってたんだけど辞めたわけです。
この時代に何を贅沢な…という話だけど、なんか違う違うって心のどこかで声がして
いったんはお受けするお返事したのに、どうしても何かが納得できなくて
電話切ってなぜか泣き崩れるという情緒不安定な自分にも笑っちゃうし。
さあ、気合い入れ直してマイペースにがんばろっと。



Be OK/Ingrid Michaelson