今日はひっさびさに一日全部を私のために使える日!
もうどこへも行かないで、家にずーぅっといます。
朝は8:30にネコに起こされて、
ゆっくり朝ごはんをミルクティと一緒に食べて
掃除をして、録画していた番組を観て、本を読んで、
今のひるさがりです。(ひるさがりっていい言葉)


ここ数日PMSのせいで最悪のバイオリズムでした。
病院でもらった漢方を飲んでいるのに…
そうそう、子宮頸がん検診というものをしてきた。
若い人に多いっていうし、ずっと気になっていたので
思い切って検査してもらった。
検査はあっという間だったけど、検査中は目がクリクリ泳いでしまった。
カーテンがあるので顔は誰にも見られないのでよかった。
まだ結果はわからない。
性交渉で危険性が出てくるって、なんだかなあっていう病気。


「ginger and rosa」って日本公開日はきまったのかな。
「me without you」みたいな映画かな。
さて、ダイエットコーク飲みながら、2013年の論点100を読みます!
論点100!!! ひえー。