ジェームス・ディーンって24歳で亡くなっている!!!
私、ちょっと彼に恋しているかもしれない。
特にメガネの彼…彼よ…
彼がアディダスを愛用していたというせいで
アディダスのスニーカーほしくてしかたありません。
いろいろあるけど、やはりクラシックなカントリーでしょ。
はいてる人あんまりいないし、チャンスだよね(何の?)
スニーカーはクラシックモデルに限る。と思う。


髪の毛さ、最近ピンクとかパープルとかあるでしょ。
あれ、いいよね!
でもお勤めしている限りムリなのでした。
というか…表参道ってもうもう毎日毎日人が多すぎ!!!
私なんかムスーッとして、全然楽しくないカッコで
毎日歩いてるからね、つまんない通行人だよ。