今晩は、職場の人とご飯を食べて帰ってきた。
しかし、やっぱりどっかでずっと緊張してるのです。。。


帰ると、子宮頸がん検診の結果が!
もうすごくドキドキして見てみたら、セーフだった。
あああ、こういうドキドキって久しぶりでした!
でも安心できるんだから、ちゃんと検診は続けようと思った。
(たぶん今だからこんなこと偉そうに言えるの)


明日は午前中、仕事に行かなくてはいけない。
表参道の早朝はロケとかたまにしてるので、
芸能界って本当大変そうと思う。
明日の帰りのごほうびにbillsのパンケーキ…を
久々に食べたい気分のような気分な感じ。


今日は自分で作ったピアスをつけていたんだけど、
片方に鈴をつけているので
手が当たった時や動いたときに
チリンチリンと耳元で鳴るのはとても心地が良いです。
お気に入り。