PAUL




水曜日のランチだけパンにするというルールを作った!
のだけど、ここ最近ずっとランチがパン。
(パンが食べたくて大好きでたまらない時期がやってくるのはなぜ?)
昨日と今日と明日はPAULのパン。
たくさん買い込んでしまったのです。
ここのパンはなんとなく基本のパンという感じ。
フランスにはPAULがたくさんある。
クロワッサンとかのパイ生地のパンがおいしいお店だと思う。
あとは・・・そう、ここの紙袋がすき。
紙の質、音、色、プリントされた文字、すべて好きなタイプ。
だからきれいな紙袋はそのまま取っておいたりする。
それと、友だちにPAUL君がいるので
すこしおかしな気分になるお店でもあります。