r u ready to jump

チュニジアに旅行に行っていた知人は
ホテルにずうっと閉じ込められていた。
することがないから洗濯ばかりしてたって。
なんでわざわざチュニジアに?
そしてわざわざ紛争に巻き込まれるなんて。。。


私も今年は人生初のアフリカに行けるかもしれない!
ケープタウンとか仕事ついでに行けるんだって、わくわく。
ストックホルムも捨てがたいけれど。ね。


オフィスの近くに出きてたdaylesfordに
何かと理由をつけて行ってしまう毎日。
あまいパンが苦手な私にはここのパンはぴったり。
そして白ワインはなんと体を冷やすそうなので
赤ワインばかり飲んでいる。
ビンがたくさん増えるからちょっと困りもの。


ブログがずっと止まってる人ってどうしたのかな
もしかして死んだのかな?なんて縁起でもないこと思う。
もう3年くらい止まってるブログとかがずっとお気に入りなの。