chico's tote

久々にL.L.Beanでお買い物した。
ぐーぐーだってねこであるをたまたま見て
キチジョージに行きたくなったの!
(この映画の感想はね…加瀬亮って人、演技下手なのね!)
このお店ってお父さんのためのお店って感じ。
いまだに父と一緒にここで買い物する事もある。
サイズも豊富だし。
でね、何でわざわざ書いてるかっていうと
名前入りのトートバッグを子供の時ぶりにオーダーしたから。
昔はいっつもあのトート(もちろん赤の)を使ってたなと思って眺めてた。
そしたら「ん!なにも子供限定の商品じゃないよ!」って思い始めて
さっそく大人の私用に作ったというわけでした。
そう、大人になった私用に!
昔はほんとの名前が刺しゅうされたけど
せっかく自分でオーダーするんだし、自分の名前の2/3まで刺しゅう。
本とかをたくさん入れよう、やっぱり。

あとは、シンプルなオックスフォードシャツ。
ホワイトがなぜかずっと欲しかったから。
最近、襟のあるシャツが好き。
夏になったらポロシャツを追加するつもり。
真面目な格好が楽しいと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のBFは2つのギターの間で迷っている。
1つはとても高い新品のギター。
もう1つは中古の安いギター。
子供のころにギターを習っていた彼のギターは上手。
オリジナルのメロディーを作ったりするけれど、
私は彼の作るメロディーがとても好きです。
フォーキーなんじゃなくてクラシックなの。
だから、うーん高い方にしたら?と思う。
暖かくなってきたし、今度一緒に見に行ってあげようと思う。
ベレー帽も耳までかぶる必要もなくなりました。