dilly dally


                      


私の家の近所のパン教室に通ってる友達にもらった。
私の大好きなレーズンパン。
毎朝食べてる。
今度1回きりのパン教室に誘ってくれたので行くつもり。
昔ジャムパン作って天板がジャムの海になっちゃったんだよ…。


神の雫」っていうドラマのCMにちらっと映った女の子が
何だかかわいらしかった。
で、それは仲 里依紗さんって女の子だった。
前髪とまつ毛がかわいい(笑)
つかみどころのない不思議でかわいい顔だなーと思ってたら
おじい様がスウェーデン人だそうだ。Mm-hm.


パンを持ってきてくれる友達を待ってる間、本屋さんでウロウロしてたら
[rakuten:book:13102411:detail]
[rakuten:book:11962568:detail]

着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス (大人のクチュール)

着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス (大人のクチュール)

この3冊が素敵だった。
写真がきれい。
最後の1冊のモデルさんがこれまた不思議なお顔。
誰なんだろうなあ。名前チェックすればよかった。
そういや今月のNYLON JAPAN
80%買う気で本屋さん行って、表紙見てゲンナリして買えなかった。
あーあ、表紙って大事なんだ、私にはね。


最近は何か作ろう作ろうと思って
手芸屋さんに行っては何も買わずに帰るの繰り返し。
あの膨大な手芸材料を前にすると何を作っていいか路頭に迷う!
とにかくピアス作ります。