A to Z


source:ELLEUK.com




Alexa Chung  
キリッとしたCATFACEで、ほわほわ女の子って顔立ちじゃないし、
声も低くてキャラもサバサバしてて、
だから余計に彼女の着るgirlyなファッションが絶妙にマッチしてて
ワンピースとかとっても似合ってるし、彼女の着こなしはかなり参考になる。
よくつけてるドクロのネックレスもかわいい。
Freshly Squeezedとかでよくながーい足を組んでるのも。笑顔もキュート。


Zooey Deschanel

たまたま観たDVDに出てた。
この人すごくZooeyに似てるけど、ちょっと老け顔だし目の色もブルーに見えないし
違うよねなんて思ってたらZooeyだった。
日の光の下ではブルーな目になってた。目の色の見え方って不思議。
映画の中でこれから避難するっていうのに格好がサマードレスみたいなので
避暑地に行くんじゃないんだから…て感じだった。
上の写真みたいな恰好すべきだよ。
(ジーンズスタイルって彼女にしては珍しいなって思った。)
でも似合ってたし、上にコート着てるのも素敵だった。


やっぱりどんな映画観ててもファッションて気になります。
仲 里依紗さんのドラマのファッションはオフィススタイルとして参考になるなと思う。
毎日あんなかわいいお洋服着て私も働きたいぞ。髪型も巻き巻きしてていいな。
とりあえずチャンネル合わせて、彼女が出てくるシーンだけじーっと見るという
製作者に失礼な見方をしております。