Sleep on it

6月は毎日ダイアリーをつけるようにしたいな。

音楽が大好きな友達がTSUTAYAで働いてた。
前に辞めたって言ってたのに復活してた。
自分のブランドもだんだんと売れ始めてるんだって嬉しそうだった。
立ち話をして、私はNYLONを買って帰った。
中身はあまり興味わかなかったけど、表紙がかわいかったから。
カレン・Oはビジュアル的にどこに行きたいんだろ…。


昔ちょっとめんどうな関係になった人から
仕事で日本に行くから会いたいっていうメールが来て
ほんとにこの人はバッドタイミングっていうかなんていうか
私がすっかり忘れた頃に、必ず連絡して来るんだから。
メールの返事を送った後で、メールの返事は一晩寝かせなさい。という
村上春樹の忠告を思い出して、しまった、と思った。
大した内容じゃないけど、彼の忠告を実行するチャンスだったのに。