add index


今日は集中して勉強した。
勉強をした後はあまいものが欲しくなるから
ミスタードーナツで気になってたクッキークルーラーを買って
家でチャイと一緒に食べるつもりだったけど
我慢できなくて1つだけ、電車を待ちながら食べた。
ここのドーナツはどれもあまくて、
フレンチクルーラーとか恐ろしくて食べられないけど
クッキークルーラーは一応あまいながらも
食感がコリコリしてて、おいしかった。
村上春樹はコリコリとドーナツを食べるそう。
最近、彼の名前がよく出るわ。
あの本は買ってないけど。



周りの年上の友達たちは働きながら勉強していて
仕事とは別に自分の目標をしっかり持っていて、ぶれないの。
外交官の勉強してる人のテキスト見せてもらったけど、さっぱりだった。
というより見たくないーって感じだった。
ネイティブの僕でも難しいテキストだけど、
でも世界中で仕事ができるからね!
日本はやっぱり窮屈なんだ、と言ってた。