I can't even tell you how many times I saw it.


今日は80年代のブルック・シールズな格好にした。
彼女といえばやっぱりCKジーンズ、と思って
大昔にはいてたCKジーンズを取り出してはいてみたら
ちょうど今にぴったりな感じで、トクした気分。
中学生の時によくはいていたっけ。
当時は生意気シャルロットみたいな気分で
ああ、ほんと生意気。
生意気ってとこだけは合ってるんだけど。


ダークカラーのネイルを塗ると爪が長く見えてしまって
あまりかわいくない。といつも思う。
帰りにNARSでデュオアイシャドーを買った。
あまりコスメに詳しくないけど、NARSしか使わなくなりそう。
ロクシタンでアーモンドアップルという響きに惹かれてトナーを買った。
最近は消耗品ばかり買ってる。
今度ロクシタンカフェに行こうっと。



 Brooke Shields Calvin Commercials
 かわいすぎる!




 ali にそっくり。 from:style.com