girl with gun


もうもうもう、ロックンロールは魂を救うと思う。
今日は朝からblurのsong2に始まり、radiohead
最終的にはnirvanaにいって
なんかもう90'sロックの王道を駆け抜けて、今に至ります。
歌詞を覚えているというよりも、体が覚えてるくらい
中学生からずっと聴いてきた歌をかたっぱしから聴いた。
気がついたらoasisが入ってないのが、何だかウケる。


途中でマイケルのbadに寄り道したけど
やっぱりマイケルはこの頃が1番かっこいい。
ほんとWho's Bad な気分だったけど、落ち着いた。
nirvanaをリアルタイムで知らないのが、本当に悔しい。


昔、「ゆらゆら帝国で考え中」という歌の歌詞がすごく好きで
口ずさんでたらお母さんに
「何へんな歌歌ってるの!?」って怒られた事がある。
だって、あんなぶっとんでてかっこいい歌詞はないよ。