mou mou mou


今日は注文していた靴が届いた。
ふふふ、かわいい。でもサイズ交換しないといけなかった。
ちょっとぼけーっとしてたみたい。
自分の住所も自分で間違ってた。
宅配屋さんにすごく確認されてしまった。


鼻がブタの女の子の映画とアクセレイと泉?を観たいことを
忘れそう。
ここに書いたって読み返さないんだから忘れそう。
アバターっていう映画の予告、マイケルの映画の時にやってたけど
あの半魚人みたいな人の顔が耐えられなくて
ずっと目をつぶっていたので、あの映画を見に行く人はすごいと思った。


ファッジという雑誌に「chicoに似てる人がいた」と友達に言われて
探したけど見つけられなかった。
レコード持った女の子の写真らしいけど、そんなのどこにもない。
もしかして先月だったのかも。ちょっと気になる。
でもレコードっていうアイテムのせいじゃないかなと思う。
雰囲気が似てるくらいのね。


アイシャドウをつけるための筆みたいなの買ってみた。
最近は下まぶたにも色をつけるの!が楽しい。
黄色とピンクがやっぱりいちばん楽しい色。
ビューラーを使ってるからってマスカラをまたやめてしまった。
NARSばっかりだから、RMKとか使ってみたいところ。
コスメは一度買うと何年もなくならないから
買うときは一生付き合う覚悟で買うような感じ。
みんなどれくらいでなくなるのかしらと思います。