just like movie


Valentine's Dayという映画が観たい。
いろんな人が出てて楽しそう。
恋がしたくなるような映画?
映画にそそのかされるような年じゃないけど
きっとバレンタインデーが待ち遠しくなるんだろうな。
サントラも欲しい。
Taylor Swiftも出てる。
today was a fairytaleとjump then fallにまたハートがきゅーとなる。
you belong with meは全部歌えるようになってしまった。
1曲全部歌えるなんて中学生ぶり。
彼女の歌になぜか反応してしまうのは
カントリーなバイオリンやバンジョーの音のせいだと思う。
でもやっぱりアイドルなのかな、この人って。

あとは海の動物の映画はお母さんを誘ってる。
アリスもティムとジョニーだからきっと観る。
時間が作れるかがいちばんのもんだい。


そ・れ・に・し・て・も! 
方言を話す女の子ってなんてかわいいの!