Never Let Me Goが今年公開されるみたいだけど
どんな雰囲気の映画に仕上がっているのか、とても気になります。
キーラが出ている映画も見たことがないので
彼女がどんな感じなのかも気になるところ。


オフィスのティータイムは
サワークリームといちごのシロップ漬けのカナッペ。
作っているところを見たとき思わず「パーティみたい!」と
大きな声で言ってしまい
みんなが「なに?パーティ?」をザワザワしはじめて
ほんとにパーティしちゃえば面白いのに。と思った。
サワークリームがとてもおいしいことを発見したので
自分でもサワークリームでいろいろなカナッペを作ってみよう。


いまは、オーバーサイズのボーダーのカットソーと
ベージュのトレンチが欲しい。
alexaのトレンチ姿もかわいいと思う。
私はラフにはおって、ベルトをぎゅっとしめて着たい。
反対にボタンを全部とめてしまうのとかも。
ぶかぶかのボーダーにはこの女の子みたいな色あせたジーンズをもちろんはきたい。


でも、サファリなショートパンツを合わせるのも。
それにエスパドリーユをはくとか。
今年こそエスパを買い替えてもいいのかなと思う。
別にカスタニエールじゃなくてもいいから、かわいい赤がいいな。