ma-ny rai-ny


MIKAはゲイなんだって最近知った。
ずっと彼はゲイだろうって思っていたからすっきりした。
だって彼は私のゲイの友達によく似てるから。
顔とか体格とか雰囲気。
この間のライブでMIKA、真っ白な格好だったのも。
友達もイベントの時、MIKAみたいな真っ白な服だったから。
これはただの偶然だけど、びっくりした。



1人で公園を散歩していたら、梅の花がたくさん咲いていて
かわいくて写真をたくさんとった。
ふと周りを見たら、ピクニックをしている人がたくさんいた。
私もピクニックしたい、1人でピクニックもいいなと思った。
monecafeのtoo bigなパストラミサンドとかいいかな。
上手に食べられたことがない。


そして、春は髪を切りたくなる季節。
今はベリーショートにしたいです。
色もすごく明るくしたい。
自転車に乗った男の子を見てそう思った。
男の子を見て、髪形を真似したいと思うのは初めて。
中学生の時一度だけベリーショートにした。
その時からの友達は、
あの髪形が実は今まででいちばん好きだった
ふわふわした感じがとてもよかった
と言ったから、すごく意外だった。
さて、いつまでこの気持ちが続くんだろう。
iPhoneにしても何にしても、私の気持ちはなかなか続かない。


リアーナみたいなアシンメトリーもlike a tokyokiddoで楽しいかも。
リアーナ、ピチピチしててかわいいから好き。
このピンクの下まぶた、真似したい。


NARSにひとつだけ、この色みたいなのある。
今、トマトみたいな朱色のシャドーを買うつもりだけど
こっちの方を買ってしまうかもね!