jump into japon


looong looong time no see!


飛行機のシートに富士見席というものがあるのを
初めて知りました。
写真に小さく富士山が写っているのが分かりますか?
これはBFのカメラで撮ったもの。
私も一眼レフが欲しいけど使いこなす自信がない。


日本に帰ると学生ではなくなっているなんてなんとなく浦島太郎です。
卒業式は一体いつだったの。
とりあえず卒業証書を受け取りに行かなくては。


冷蔵庫が空っぽだから
キノクニヤとナチュラルハウスに行こうか迷っている。
Aoビルの斜めになってる所って重力に耐えるのが大変そう。
設計士さんは本当に頭がいいんだなといつも感心する。


今日は玄米カレーにするのでアボガドをたくさん買ってこよう。