kitty to kitty

こんにちは!
G.Wなのに今日は家にいます。
なぜならこねこを2ひき預かっているから。
手のひらにのる大きさのこねこ。
こんなにちいさいくてかわいいなんて
彼らの存在がまったく信じられないです。
とにかく人にくっついていないとダメで
今は膝の上で寝ている。
ときどきピクピク動くのがおもしろい。


午前中、2ひきがソファで寝ている間に
ずっと作りたくて作れていなかった
なかしまみほさんの本のオートミールクッキーを作った。
それといつものパウンドケーキ。
この人のレシピはお菓子作りというよりも
ねんどあそびという感じがした。
手を結構つかうから。


友達と1日だけsummer sonicに行ってみようと約束したけど
夜だけふらりと見に行くくらいがいいかなと思ってる。
やっぱり夏は夜。


冷たいレモンのペリエが飲みたくなる季節になってきたなと思う。

夏の夜はTURLIMのモヒートを飲むのがお気に入りです。
seafood restrantだけど、この店はけっこう行く。


人にLULAを2冊貸したけど、すごく重たくて
この雑誌は持ち運ぶものではないと思った。


そして昨日はサンダルででかけたら
足元が涼しくて、夏が待ち遠しくなった!
むかしむかし、opening celemonyで買った白いサンダル。
イパネマの娘がもしかしたらはいてるかもしれない感じの。