EU RO PA


今日のグーグルがおもしろいことになってた。
びっくりした。なんかのゲーム。
父親はグーグルを「グーグル先生」と言います。


いちざわはんぷの鞄を持ってると
色んな人に声をかけられることがおおい。
特にお年寄り。
あら、同じの持ってるわ、とか。
私のは黄色。
みんなに幼稚園児の鞄みたいと言われる。
今までで大学教授が持ってるのが一番似合ってた。


今日はお昼まで仕事して、午後はきなこビスケットを作った。
なんとアバターを見ながら。
でも何となくしか見てないのでよく理解してない。
なんで鼻をあんなに大きくして目を離したのだろう。
ああいうのがなんかダメ。



これからベトナム料理屋さんに行く。

昨日やっとすてきなバングルを買ったのでさっそくしていくつもり。