namaste


今日はインド料理屋さんで晩ご飯。
ホウレンソウのカレーにした。
こんなカレーを自分でも作れたらいいのに。
ナンの作り方も教えてほしい。
やっぱり民族料理は楽しいね、といいながら食べた。

今日は昼間とても疲れたから
夜のそのひと時がとても楽しかった。


本当はもう眠たいんだけど
さっきリンゴをかじってしまったので
もう少し起きていようと思って、今これを書いている。

kiehlsに行かないともうトナーがないんだけど
なかなか行けない。
まとめて買っておいても、必ずいつかは無くなるものね…
あたりまえだけどね。。。
表参道、青山あたりにお店あればいいな。
もう私のテリトリーはここなんだもん。
お昼休みや仕事の帰りに寄って帰れるように
自分でお気に入りのお店を街に配置したい。


最近教えてもらったpate屋さん。
近いうちに行くんだ、楽しみ。
ジャムだけじゃないパンの楽しみが増える!

月曜日は私は出なくてもいいと思うような
プロジェクト会議に出なくてはいけなくなって
ちょっと不機嫌になりそうだけど
日曜日の明日に自分をたくさん楽しんで取り戻して
すっきりと頑張って働こうと思う。
そんな一日のおわり。
気持ちよく働いて、気持ちよく疲れるっていうのが
最近働きながら考えること。
どうせ疲れるならきちんと疲れて、
ああ、働いたー疲れたーって休みたいじゃない?