今日は朝起きて、昨日頑張って作った
スウィートポテトの三つ編みパンを食べた。
焼けてかわいくふくらんだ三つ編みを見ながら、
三つ編みを考えた人はすごい!と思った。


なんとなく外でご飯を食べたかったので
急いでお弁当をつくって、公園で食べた。
飛行機を2回見たので、結構いい日だったと思う。
そのあと、ヘイトでピーコートとブーツを買ってしまって
今月はお金使わないと決めていたのに、早くも断念。


美容院を変えようか迷っている。
shimaの原宿から表参道に…。
店舗が変わるだけじゃない、と言われそうだけど。
でも表参道の方が都合がよくなってしまったから。ね。。
最初に教え込まれたことって、それが当たり前になっちゃうから
変える、という発想が出てこない。
夏、弟に会ったとき、すてきな髪形だったので「どこ?」と聞いたら
「ピーカーブー。でもたまたま入っただけだよ。」
目に入ったサロンにふらりと入るなんて、私はできるかな?