let my body speak

久しぶりのダイアリー!
もうすぐ春だし、冬眠したままじゃなんだかね!


今日は整体に行ってきた。
これから通い始める。
先生は、special othersにいそうな感じの人だった。
サイケなレギンスに短パンにロングヘアをくしゃくしゃと束ねた…
そして、骨をポキポキ鳴らさない整体は初めてだった。
先生が手や足を動かして、私にはまったく意味不明の動かし方なんだけど
気が付いたらウソみたいに痛みがなくなってたの。
自分の体なのになんなの!先生の言うことは聞くのね!…って感じ
とにかく、体の声をきちんとキャッチして無視しないようにしようと思う。


BFは、彼曰く「3年ぶりのホリデー」というものを取る予定で
ヨーロッパに行く計画を立ててる。
一緒に行きたかったけど、私はフィラデルフィアなので行けない。


最近、大きなコットンパールのピアスを買ったので
よくつけてるんだけど、横から見るとかわいいけど
正面から見るとなんとなくマヌケなのです。
あとは、オリヴィア・パレルモの存在を初めて知り
上品な雰囲気がお気に入り。
好きな顔!ではないのだけども、すてきなたたずまい。
デートのスナップなんてまるで映画のワンシーンみたいよね。
どうせなら正統派の美人顔に生まれてみたかったな。