distance


日本に帰ってきました。
だけど、心はデンマークをさまよっています。
行ったこともない国デンマーク。。。
BFがヨーロッパ旅行に旅立つ寸前に
上司に言われた3週間のデンマーク出張。
出張が終わってから旅行するので6週間もいない。
デンマークとの時差は7時間くらい・・・?
そんなことよりも、なによりも
かなり「さみしい」と感じている私の心に
私はこんなにも弱かった!?と、不安になっている。
5月はBFとすごく素敵な日々を過ごした思い出の季節なので、
何もなくても毎年とても切なくなる。
そして、その当時の夜にデートしていたカフェで流れてきた
この曲も何年たっても忘れられなくて、とても切なくなる。
(でもね、このカフェのケーキ、おいしくなかったんだよね!)