girl like me


机の中に入れてあるチョコレートのお菓子などが
とける危険性が出てきたね。
仕事中に食べようと思ってスーパーで時々お菓子を買う。
いつものお菓子が大きな袋にミニサイズで入ってるやつ、あるでしょ?
ああいうのってたのしいよね。


今はおうちではすっかり焼き菓子は作ってなくて
かわりにゼリーをよく作る。
簡単だし、カロリーも低いし。
コーヒーゼリーや抹茶ゼリーやオレンジゼリー。
私的にはゼラチンよりも寒天の方が好き。
あの固めの触感とか、体にいいこととか。

さいきん、新しいスニーカーを2足も買ったので
ソックスも新しいの買いたい。
リトルミスマッチのマンハッタンのがお気に入り。
でも、もっと大人になろうと思う。
プレッピーなのにしよ。