今朝は教授とモーニング。
私たちのお気に入りのアニヴェルゼルに行けないので残念。


暑いのでまっすぐ家に帰ってきて
ヨーグルトを食べながら
出された課題をさっそく仕上げているところだけど
こうやってダイアリーを書いたりして
もう作業がストップしている。という状態。


なんかね、ちょっと前に映画に誘われたときに
グレート・ギャッツビーなら観に行きたいけどね、と断って
グレート・ギャッツビーからフィッツジェラルドの話になって
それから村上春樹の話になって
最終的にジョージ・オーウェルの「1984年」という小説を借りるという
はめになって、結局その本を全然読んでないんだよね。
でも、もうそろそろ返したいんだけど
何と言って返そうか、それが小さな悩み。
ジョージオーウェル
アメリカでは高校生の時にみんな学校で読まされるそうです。


::::::::::::::::


今晩は久しぶりのバルに行けるので
もう楽しみ。
あのお店のミントティーをオーダーするのだ。
ワンピースにエスパドリーユで行こうっと。