結局、パックを愛用している
ラカスタのヘアオイルを買いました。
しっとりして、よい具合の髪の束になる。
このブランドの香りが好きなんだけど
ヘアオイルはあまり香りがしないかな。
パックは本当にお気に入り。


あと、オイルマッサージに行ったお店で
ネイルオイルを買ったんだけど
これはペンタイプで塗りやすくて
香りもゼラニウムやローズの香りで
よい買い物だった。
私は足の爪が弱かったんだけど
こういう爪を強くしてくれる商品があるってことに
どうして今まで気づかなかったんだろうと思った。
ここはネイルケアのお店ではないので
いつかネイルサロンに行ってみたいな。
オイルだらけのダイアリー。
でも乾燥は大敵!


夏がもうすぐ終わるので
夏らしい恰好を楽しまないと!!!
大好きなワンピースが一枚では着られなくなる。