もうすぐ寒くなってしまうので
がんばってワンピースに素足で
過ごしています。
やっぱりワンピースに素足が一番好き。
(生足って言い方はいや…)
靴下はちゃんとはくけど。
靴下はMUJIの3足で1000円くらいの
ナチュラルな色のがとても便利です。
服を選ばないから。


今BFが日本にいないため、
スカイプで少し話して
話すと、気持ちがストンと落ち着くので
すごい力を持った人だと思った。
すごい力というのは、
ほんとうにすごいっていうんじゃなくて
何をしたわけでもないけど
とても大きな作用をもたらしてくれる人ということ。
私も誰かにとってそんな人であれたら
私も確かにこの世界と一緒に生きていると
感じられる気がする。


明日はベーグルを作る!
そしてさらにそれでラスクを作ってみる。
その次はシナモンペーストたっぷりの
アメリカンウェットシナモンロール
ついにホームベーカリーを買ってしまったので
こねる作業がショートカットできて
気軽にパンが焼けるのです。
買ってよかったです。