今年のお正月を京都で過ごそうと思ったけど
泊るところを予約できるかあやしい。。。
もう一杯のところは一杯みたい。
いつかお正月を京都で過ごしてみたいという夢がかなうかな。


昨日は夜中まで友達をたくさんおしゃべりして
帰ってからも、全然眠たくなくて
ゆっくりとお風呂で温まって
ベッドに入る前もお菓子のレシピを眺めたりして
結局3時間くらいしか眠ってないのに
今日も1日元気。
無農薬レモンがお母さんの庭から届いたので
さっそくレモンポピーシードマフィンを焼いて
大好きな人に届けました。
(メールボックスに入れるんだよ、なんかスパイみたいなの)


このあいだの土曜日、BFは1人でキャンプに行ったんだけど、
1人で何が楽しいの?と聞くと
鳥の声とかが楽しい、と言った。
いつか連れて行く、と言ってくれて気持ちは嬉しいけど
私は山の中のすてきなコテージなどがいいな。
だってお風呂は絶対に入りたいもんね。