大好きな夏服が着られる夏が終わり始めて
かなしかったのですが、
焼き菓子がおいしい季節になってきて
気持ちが元気になってきました。
虎屋さんで季節を感じるごはんを食べて
そうだ、秋は食べ物がおいしいんだった!と。

今朝は早くから
ジンジャー&レーズンのケーキを焼いて
今はベーグルの発酵中。


髪の毛の色を秋っぽくしてもらって
青が入った黒を混ぜてもらいました。
すごくきれいな黒が入ってて感動。
私は顔が顔なので
ロングヘアーで真っ黒にするときっと怖いことになり、
真っ黒にはできないけど。。。


BFのパパが現在、キャンピングカーにて
ポータブルなソーラーパネルでの生活を試み始めていて
そのエネルギーですべての生活ができてしまっているの。
自然を愛していて、大好きな森の近くで暮らしている。
i-padもパソコンも普通に使えて、それで記事や原稿を書いたりしている。
そんなパパの息子なので、あの人の今後も少し心配している…。
1人でキャンプに行って、鳥の鳴き声を楽しんだり。
私が1人だったらただの肝試しでしかないよ〜。
撮る写真の被写体も、興味を持つものもそっくり。
私は…そう…
はたして…どこまでついてゆけるのか…