ふう、うふふふふ。
今のうちだと思ってアラジンストーブを出しました。
魔法のアラジンだね。
ムーミンカラーなので、ムーミンと呼んでいます。
灯油ストーブは面倒くさいけど
ファンヒーターやエアコンの温風が体に合わないんだ。

そう、私はとても冷え性なんだけど、
日本が誇るバスクリンから出てる「きき湯」!
人生で初めて試してみましたが、
ベッドに入る時まで足先がポカポカしてるの。
これは…すごいかもしれません!!!
クナイプとか入っている場合ではないかも…。


明日はクリスマスツリーの飾りつけをするんだ〜。
おやつにベリーがたっぷりのチーズケーキを焼いておいた。
(ベリーとクリームチーズを処理したかっただけ)
でも、労働には報酬が必要なのよ。


♥♥♥
時々スターをくださるbaby-baby-babyちゃん。
ここをのぞいてくれてありがとう。
とてもうれしいです。
きっと素直でかわいい女の子なんだろうなと思います。
私もbabyちゃんのダイアリーを楽しみにしています。
♥♥♥