Rejoice


お久しぶりのいつものダイアリー。
秋はていねいに綴ってゆけたらいいなと思ってる。


ここのところ、友達と1日おきくらいでEメールのやりとりをするのが
日課のようになってる。
やはり気持ちを分かりやすく文章に起こす作業はいい事ねーと思う。


友達はfacebookmixiをやっている、と言っていた。
どっちも何となくしか知らない私だけど
twitterだけはちょっと気になってて
それは意外にもムラカミハルキがやってるから!
フォローしてるの0なのに、されてるの5660くらいもあるんだよ。
(ついでに彼の写真がちょっとかわいい。)
また更新してくれないかな。


今、カズオイシグロの「never let me go」をお風呂で読んでて
お風呂にいる時は、すっかりヘールシャムにトリップしています。
寝る前は、ピーターラビットを1話づつゆっくり読んで寝ます。
ピーターの事はまた別の機会に書きたいと思ってます。



今すごくブラウニーを食べたい!
昨日から焼き菓子ブームが私だけに到来していて
昨日はクッキーが食べたくなってコンビニに行く人に
チョコチップクッキーを買ってきて、と頼んだら、カントリーマアム!
あますぎて苦手なんだ。サクサクしてないしね。