I'm totally loving autumn.


こちらに帰ってきてみると、すっかり秋もよう。
秋が好きな私はワクワク。
足にはカスタニエールのエスパ焼けがうっすら残って、私の夏は終わるみたいだ。


ぼんやり夏のセールの洋服たちを見ていたら
steven alanのかわいいリバティプリントの洋服がセールになっていました。
この人は、ユニクロと一緒に洋服を出した人だと、さっき気づいた。
あれはとてもかわいいシャツだったので覚えてる。

すでに夏は終わっていってるというのに、
この花柄に、下のようなショートパンツをはいてポニーテールが私の夏の定番スタイル
と思うと、夏にちょっとだけ戻ってきてもらいたい気分。





pics:www.stevenalan.com


でもね、これを見つけて一気に早く秋と冬が来るといいなあ!と思う!
ネイティブアメリカンにも深く関わりのあるpendletonのものです。
ここのブランケットは思わず壁に飾りたくなる。
こんな模様の服は子供の頃から好き。




pics:www.openingceremony.us


openingceremony tokyo たのしみ。