right to know





久しぶりにプライベートでパソコンをさわるので
日記も少しだけ書こうと思う。


最近は仕事の帰りにnatural houseで買い物をして帰るのが
お決まりになっています。
たぶんスタッフの人にも覚えられてるくらいよく行く。
パンは必ず買う。
あとはトマトとバナナとか、パスタ、お菓子の材料とか。
この間は玄米を買ったけれど、持って帰るのが重くて大変だった。
ときどきバッグの中にお野菜を入れたまま、
lovelessなんかに寄っちゃうこともある。


ネコは私のカゴバッグがお気に入りで
今もバッグの中で遊んでいるし
朝仕事に行くときもバッグの中に入っているので
このままオフィスまで一緒に行けたらいいのにと思う。


あとは・・・cicadaの地中海料理がお気に入り。
思いついたままにオーダーする人と一緒が楽しい。
好きな白いワインを少し飲んで
マチルダの、あの大好きなシーンみたいに笑いがとまらなくなるのが
たまらなく好きな時間。