swim in your eyes


夜が来るのが早くならないかなーと
秋が待ち遠しいです。


マクロビオティックを初めて
気がついたら体重が1.5kgくらい落ちていて
PMSも軽いし、食べ物って大切だと実感!


いまごろTAOヘアーがやたらと気になって
何をするにも私は人よりワンテンポ遅いなと思ってる。
彼女はヘアスタイルもう変えてしまったそうだし・・・。
SHIMAもそろそろ変えてみようかなと思う。
なんかの流れで昔からずっと行ってるけど
ヘアサロンを変えるって刺激的かも。


tbaというブランドがすごくお気に入りになった。
秋と冬はここのお洋服でクローゼットがいっぱいになれば最高。