following earth step


ここを書く気分があるときに続けて書いておこうと思って
最近2日ほどまとめて書いてはほったらかしだから、
そういうのって自然じゃない気がして
うーん。。。いまいちな気持ち。

その人の情報を得れば得るほどに
魅力が無くなってしまうことが最近多いです。
がっかりしてしまう。
女の子はちょっとくらいミステリアスな所を残しておくべきだわ。
と実感。同時に私も気をつけなくちゃと思った。


あじさいが大好きで、(花占いでは私はあじさいでした)
いま、あじさいのドライフラワーを作成中。
たださかさまにしてふらさげてるだけね!
これはなんという?ちょっと形がとんがりの。
みどりのあじさいで。アンティークな雰囲気。


さいきんrepettoがずっとお仕事用の靴で
もう予備を構えておいた方がいいわと思ったので
この間2足まとめて買ってクローゼットで出番待ち中です。
サンドリヨンとBB。
だからrepettoはお仕事靴にしか見えなくなってしまった。


ふりふりした洋服ってあまり好きじゃないけど
小物ならいい、と思って
アッシュペーフランスの、リボンがフリルのようになった
ネックレスをつけて過ごすことが多いです。
リボンの色と金具がシルバーでなくゴールドなのが好き。
今まで集めてきたジャンヌバレの服と合わせることが多い。

ネックレスはゴールド派!



(本当に毎日が暑い。暑中お見舞いしてもらいたい・・・)