chico choco


people treeのフェアトレードチョコレートのパッケージが好きで
今年の冬も発売され始めたので全種類買い込みました。
お店みたいに並べてみてにんまりします。
2つは友達にプレゼントにするつもり。
このチョコレートのサイズも好きなところのひとつ。
大きくもなく小さくもなくかわいい板チョコという感じ。

部屋の真ん中ではpeople treeのモビールがキラキラとしています。
ずっと狙ってたの。
ずっと欲しいって思ってたのなら、
きっととてもお気に入りになりますねと
お店のお姉さんが言った。


このあいだはうーんと久しぶりにロイホ!で
若者チックな夜を過ごしました。

さっきからネコがパソコンの前に飛びあがってきて
抱っこしては降ろしての繰り返しです。
すごく重たくなりました。
体重計に乗せたら3.5kg!
ぷりぷりしています。冬用の毛になって。


土曜日はフットリフレクソロジーへ行くつもり。
やってもらった日は一日中足がぽかぽかします。
日曜日はクリスマスツリーを出して
クリスマスの飾りつけをします。
ああ、クリスマスの雰囲気が好きすぎて、
胸が締めつけられて苦しいくらい。


そしてアントワープへ行けるかも。
もうAUSの夏の冬はいやだもん!
ふふー。気持ちがくすぐったい!