oh-mochi!mochi!

このあいだの雪、あんなに大変なことになるなんて
人間って自然の力にはいつまでたっても逆らえないね。


お餅を焼いて食べるのがブームになってる。
お餅が焼けるのは、アラジンのストーブがやってきたから!
もらいものだけどね。だから本当に好きな色のやつじゃないの。
私はムーミンカラーと呼んでいる色。
うん、そう!あんな色でちょっと寒い色(笑)


このあいだ、オフィスでロンドン行きの話で盛り上がってる人たちを
向かいのデスクでパソコン作業しながら聞いていた私。
研修 in ロンドンというだけの話だけど、
みんなロンドンいきたーい!と言っていた。
オリンピック効果?
わたしは今だったらアムステルダムがいいなあ。
おしゃれな人が多いし。
最近は、まっ白いセーターに水玉のシャツなどを着て
襟だけちょこっと出すのがたまらなく好き。
あとは、ずっと欲しかったイヤーマフ
クルクルと手品のように小さくなって、
手のひらで冬眠中?と言いたくなるタイプのやつ。
耳が温かいってすごいね。


AHHH,5時になる!出かけたくない!